水嶋ヒロの小説

2010年、最後の日…。仕事です。今日は荒れるといったけど。朝はいい天気〜なんて思っていたら、雪が降り出しましたね。
何事もないといいですが…。

ウワサの小説を買いました。読みたいと思います。
感想はまた今度。今年もお世話になりましたm(__)m


実家帰れるかなぁ〜m(__)m


この記事へのコメント
明けまして
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

水島ヒロさん、
今日の特番の「東京Dogs」に出ていた、
水島ヒロさんですか?
ドラマが面白くて午前中からずっと見てしまいました。
Posted by 愛ちゃん2 at 2011年01月02日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
水嶋ヒロの小説
    コメント(1)